風俗の仕事が分かる解説サイト活用術

2月 21st, 2016 @ admin

稼げるバイトって言えばやっぱり風俗ですよね!高収入だし、サクッと短期で稼げるし。でも最初はみんな未経験なわけで。どの業種を選べば良いのか?そもそも風俗ってどんな種類があるのか?って知らないことばかり。選ぼうにも選択肢がよく分からないんですよね。

今まさにそんな状況!っていう女性は特に見て頂きたいのですが、風俗のお仕事について解説しているサイトがあるんです。結構細かく書いてあるので、自分自身がどこで働くかを決める材料には打ってつけじゃないでしょうか。給料の目安も載ってますしね。あと仕事内容も分かりやすいし、自分がどこまでできるかのボーダーラインも引きやすいかな。

こうやって見てみると、ソープランドって結構種類があるんですよね。風俗業の中ではAV女優と次いでソープが稼げると言われていますが、この中だと高級ソープがその所以なのかなって印象。まぁ『高級』って言うだけあって、お給料も高額ですしね。でもその分、相応の接客サービスが求められますし、容姿や立ち居振る舞いなんかも重要。こう言うと「私には無理だ」って思われたりしますが、そこまでハードルは高くないのでご安心を。極端に太っているとかではない限りは大丈夫ですよ。もちろんお店によってコンセプトがあるので、その辺は事前にチェックしておく必要はありますが。

何にせよ、業種やそのお仕事内容を知って、自分に合うものを選ぶと稼ぎやすいですよ。

Posted in 職探し


Leave a Reply