Archive for 4月, 2016

稼げた!岡山で個撮の素人モデルバイト♪

4月 26th, 2016 @ admin

現役大学生の私にとって、いかにお小遣い稼ぎが出来るかが大切。で、良い感じのバイトを見つけたんですよ!最近流行りの個撮の仕事。まさか岡山で個撮の素人モデルができるとは思ってなかったけど(笑)前までは大阪に行ってたんですよね。交通費は出ないけど、まぁモデルやるの好きだったし、遊びに行きがてら撮影もモデルやるって感じで。

でも地元・岡山で仕事があるなら便利だなー。それに、今回見つけたところは事務所的なのがあって、その事務所がアマチュアカメラマンとやり取りしてくれるし、撮影スタジオも用意してくれるんですよ!小道具とかもあるらしいし、モデルは事務所から仕事のオファーを貰ってスタジオに行くって感じ。もちろん撮影時には事務所のスタッフさんもいるから、カメラマント二人きりで怖い…なんてことは無いってわけ♪

し・か・も!ここの事務所なら10分1,000円なんです。つまり1時間で6,000円も貰えちゃう!!その辺のバイトするよりがっつり稼げるんですよ。そりゃ飛びつくでしょー(笑)どうせモデルやるなら稼げるこっちのバイトを選びますよー。早速登録してこないだバイトしてきたけど、脱がされたり無理な要望されたりとかも全然無かったから大丈夫!もちろん報酬もバッチリ貰えました☆