大学生活最大のピンチ、短時間で稼げるお仕事でピンチを乗り切る!

9月 9th, 2016 @ admin

美術系の大学に通いだして3年目になりましたが、大学生活どころか今までで一番のピンチです。親からの仕送り10万円がストップしてしまいました…。実家から大学まで片道2時間以上ある場所の大学だったので1人暮らしをしていて、学費と生活費のためにもらえていましたが、両親ともお給料が減ってしまい仕送りをストップしないと生活ができなくなるそうで、仕送りをストップしないと生活ができないと言われたのでしぶしぶ納得するしかありませんでした。
でも、さすがに仕送りがないと毎月4万円の奨学金と今している毎月9万円の飲食バイトだけだと、生活もできないし学校で使う画材や資料にもお金を使わないといけないので、10万円も減ってしまうのはかなりの痛手。一度は本気で大学をやめようかなとも思ったりもしました。
でも、私を救ってくれたのが人生リスタート女子部。ここで仕事を紹介してもらって大学を辞めずに済みそうです。ここでは、大学生でも風俗からナイトワークまで幅広く稼げるお仕事をお仕事を紹介して貰えるし、私の希望である短時間で稼ぎたいという希望も叶えられるし、奨学金を使わなくていいくらい稼げるっぽいので返済額も少なくなるしで得ばかり。
私みたいに、お金に困っている大学生は絶対やった方がいいと思います。

Posted in 恋話


Leave a Reply